Both Side's › Life › 黄砂

2010年03月21日

黄砂

黄砂

黄砂

沖縄のみなさんおはようございます♪
黄砂ですねー。部屋の換気ができずにこまります”

黄砂を季節の風物詩としている地域もあるみたいですが、
人体や社会経済に悪影響を与えているのは間違いないみたいです。

経済効果だと毎年7000億円の被害がでているらしい、、、
それに黄砂による大気中のヒ素は平均値の約22倍にも高まり
更には多環芳香族炭化水素(PAH)に属する発ガン性物質が平均で25%増加した、との調査結果もでている。

怖いですね黄砂。
外出の際はマスクしましょうね。



同じカテゴリー(Life)の記事
FIFA World Cup 2010
FIFA World Cup 2010(2010-07-01 00:39)

YouTube
YouTube(2010-04-06 10:09)

おきなわワールド!
おきなわワールド!(2010-03-28 13:37)


Posted by Both Side's at 10:00│Comments(0)Life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Both Side's
Both Side's
奄美大島出身、現在は沖縄県中部で生活してます。
沖縄でArt活動を展開していく第一歩としてブログを開設しました!
がんばりまーす♪